謝罪について

この度は大変ご迷惑をかけております、しろのです。

いい意見も悪い意見も目を通しました。
「既婚子持ち女性」「なろう系dis」及び「煽り」について謝罪致します。


・既婚子持ち女性について
なぜ今回既婚子持ち女性について言及したかと言いますと、フォローしている方、フォロワー様、そしてRTで回ってくる内容他、Twitterの仕様変更でTL上に現れるやり取りやふぁぼがあまりにも常軌を逸した発言が多く見られたためです。
ある方から「とある世代とぼかせば」というご意見を頂きましたがそうしてしまうことでその事実が正確に伝わらないと思ったためです。
とある世代、とぼかしたところで自覚のない方はそういう人もいるのかで済ませてしまいそうな気もしました。なのでそういった表現をさせて頂きました。
不快に思われる方は沢山いたかと思います。
私の配慮不足でこのような形になってしまいましたことを謝罪致します。
しかし既婚子持ちの方ではなくともマナーのない方もいます。そういう方はこれを機に少しだけマナーについて考えていただきたいです。

・なろう系disについて
なろう系を得意ではないと言っただけで貶したりした訳では無いです。人によって表現手法は違いますし得意な文体、苦手な文体だってあります。
私がたまたまこういう文体が苦手だってだけだったのですが、予想以上に反感を買ってしまったことは謝らなくてはなりません。
私は別になろう系が馬鹿っぽいとか言っていないですし、絶滅しろとも思ってないです。
馬鹿にしていると思われていたのでしたら申し訳ございません。

・不必要な煽りについて
煽っている自覚はないのですが、煽っているようなら申し訳ございません。

・その他発言について
多大なご迷惑をおかけしたことを謝罪致します。
常々思っていたことを書き連ねただけなのにここまでたくさんの方に迷惑がかかるとは思っていませんでした。
もともと滅多なことでRTされない人間だったので考えが甘かったです。


失言の数々は私に非があるので謝罪致します。
申し訳ございませんでした。